家族葬から一般葬に最適な公益社会館です。
調布市にあります公益社 仙川会館です。新しく清潔感があり落着いた雰囲気の館内は、家族葬にも最適で気兼ねなくゆったりとお別れに専念できる空間が広がっています。また、バリアフリーに配慮し、どなた様にも安心してお使いいただけるつくりとなっております。もしもの時に故人様をご安置できるお部屋もございますので、葬儀のことなら何でもご相談ください。
公益社は「新しい生活様式」に合わせた
小人数でのご葬儀・家族葬も承ります
公益社では様々な形式や規模の葬儀を承ります。参列する人数が多い規模の大きな葬儀だけではなく、家族葬や少人数のお葬式、火葬のみのお別れも安心してお任せください。「新しい生活様式」にあわせ、あらゆる葬儀に対応いたします。
斎場の予約・葬儀の施行サービスについては公益社で承っております。地域の式場や使い勝手など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
どのようなお葬式にしたいか、どのようなことを優先して考えるかにより、注意点も変わってきます。公益社では今までの多くの経験をもとに、お客様のご要望をお伺いしたうえで注意すべき点についてもお伝えしていきます。滞りなく式が行えるよう様々な配慮をしてまいりますので、まずはご相談ください。
公益社 仙川会館のよくあるご質問一覧へ戻る
公益社 仙川会館で葬儀をお考えの方はこちらにお電話ください。